いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス)/リブレ出版

¥710
Amazon.co.jp


みいくん!!キタコレ!!キタコレー━━━(♥д♥)━━━ ッッッ!!!!


神よ・・・・・キラキラキラキラ


いやぁ…泣いちゃいましたよ、またもや。
大丈夫かなぁ、これ泣く漫画じゃない気がするんだけど…w
猫っ毛読んでこんなに泣いてるの、私だけかなぁ…。
みんなも泣いてるよね!?そうよね!?ww

もう、なんなんでしょうね、この愛しさは。(´д`;)
猫っ毛開くと、猫っ毛で心の中がいっぱいになります。
ふんわり優しくて、可愛くて、キュッと切なくて、きゅんきゅんする…。


正直、1、2巻はそんなでもなかったんですよね~;
可愛い2人だな~、癒されるな~(´∀`)ぐらいで。

でも「小樽編」読んだら、ものすごく感情移入してしまって(T_T)
「小樽編」読んだ後に、1、2巻読み返したら、まるで別の世界だったんですよ。
あんな過去をくぐりぬけた2人の、日常がものすごく貴重で、愛しいものに思えてしまって。
ひとつひとつの日常が、愛情と幸せに溢れてて、もう可愛いだけじゃなくなったんですよね~。

この3巻もね、いつも通りの、なんてことない日常なんだけど。
2巻で身も心も結ばれた2人は、これまでよりももっとラブラブで…♡♡

もともとピンク色だった2人の空気が、さらにやわらかいピンク色になってて、ほんと、読んでるだけで幸せな気分になれました( *´艸`*)

はぁ、好きでたまらないです、みいくんと恵ちゃん..。o○☆゚・:,。*


※以下感想ネタバレします。ご注意下さい※

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

表紙&カラー口絵

表紙はいつも寝転がってて、口絵ではいつもちゅーしてるイメージww
口絵読むと、まずすごく幸せな気持ちになりますね(*´∀`*)
落ち葉のお布団でじゃれ合う2人が、可愛いぃぃぃ。。。



「どんぐりの背くらべ」のマキ

おみそ汁を作るのに苦闘してた恵ちゃんが、みいくんに作ってもらうお話。

恵ちゃんのお願いの仕方が!腕上げとる!w
ハルくん仕込みらしいけど…w恵ちゃんこれ以上腕上げたら、みいくん鼻血どころじゃないから気をつけてねw
豚汁作るみいくんの後ろ姿に、すごく幸せを感じたな~(*´∀`*)
私、恵ちゃんと同じ顔してみいくんを見てたと思うわw
そしてケンタが!大きくなっとる!wなんかもう、しっかり男の子だな~。

結局、末っ子の恵ちゃんと、ひとりっ子のみいくん、どっちが甘え上手かってお話でしたw
うん、確かにどんぐりの背比べだww



「まいごの恵ちゃん」のマキ

おうちの中で見当たらない恵ちゃんを、みいくんが探すお話。

恵ちゃんは2階でお布団干してるうちに眠っちゃったんだけど、その姿見て
「う 萌えすぎて何か出るかと思った…」
のみいくんに笑ったww
ネムネム恵ちゃん可愛い♡♡

連休お泊まり行こうって、ほんとはみいくんが言う筈だったのに、恵ちゃんが言ってくれて。
好きな人が自分と同じこと考えてくれてたって、すごくすごく幸せなことだよね~(*´∀`*)
みいくん、良かったね。



「おとまりデート」のマキ

おとまりデートキマしたよ!!w家ではえっちできませんからね、この2人!w
水族館でずっと手を繋ぐ2人に、によによしちゃった~w
うん、確かにみんな魚見てるから気づかれないよ♪
途中火野さんに会っちゃって、ヤバイ!と思ったけど、なんとかまけて良かったw

ホテルではお風呂でぬるぬるしたりw、可愛いパンツ穿いたりwww2人とも似合ってました♡
ってかみいくん、こんな趣味もあるのね…w
次第に明らかになるみいくんの性癖…ww

みいくんが恵ちゃんに最モエした時に、すぐ神に感謝するの、ツボですww
それから、えっちの時のみいくんの顔、相当エロイ!!( *´艸`*)キャー



「モテモテ ハルくん」のマキ

顔がカッコ良くてスポーツ万能のハルくん。ちびっ子にもモテモテですw
ハルくんと北原先生は、学校の教え子と教師だったのね~。

ハルくんに、みいくんとの同居嫌にならないのって聞かれて、
「みいくんのダメなとこなんてみんな知ってるし 別になんも許せない事ない」って答える恵ちゃんに、ずっきゅん!とキマシタ。ああ、恵ちゃんてやっぱりすごい。

そんな恵ちゃんに、「恵ちゃん以外にモテたって意味ないもん」って言うみいくん。
もーーーーう、ラブラブだな、こりゃww
結局恵ちゃんの言いなりになって、髪切るんだねw

「アイツ(北原さん)俺いねーとなんもできないんだわ」と、サラッとのろけるハルくんも可愛かったですw



「麻雀チュンチュン」のマキ

髪を切ったみいくんがw、火野さん、ヨーコさん、蛭間さんと麻雀するお話。

ってか、火野さんとヨーコさんて似た者同士で、お似合いだ…!( ̄□ ̄;)
いや~火野さんはポンちゃんのものだと思ってたから、ここはノーマークだったわ。
この3人の三角関係は見たくないな~:

みいくんは「恵ちゃんの童貞 引き取れんのアンタしかいないんじゃない?」ってヨーコさんに言われるんだけど、ヨーコさん、ナイスアシスト!(・ω・)b

麻雀は嫌いだ、ってまた勝手に恵ちゃんの気持ちを作ってたみいくんは、この件について恵ちゃんがどう思ってるか気になり出します。



「オヤスミみいくん」のマキ

恵ちゃんがお風呂に入ってる間に、眠っちゃったみいくん。
みいくんの寝顔を見ながら、モエモエしちゃう恵ちゃんのお話w

ちっちゃい頃のみい恵の可愛さたるやもう!!きゅんきゅんキマすね♡
でも恵ちゃん、初恋が美夜子さんだったことは、みいくんには絶対内緒にしてほしい。たぶん地雷だよ~そこは~~;

そして、みいくんの寝言に、一緒になってぼろぼろ泣いてしまいました(iДi)
みいくん表面上は出さないけど、やっぱり過去の傷は全然癒えてないんだね。あたりまえだよね…。
みいくんが涙を流した時に、すぐ側に恵ちゃんがいて良かった。すぐに抱きしめてもらえて、良かったです。

私みいくんが泣くとダメなんだよな~~。可愛いとも思うんだけど、それよりもすぐに涙を止めてあげたくなっちゃう。みいくんの泣き顔耐えられない(>_<)
これもう、オカンの気持ちだよね…w



「恵ちゃんの庭そうじ作戦」のマキ

恵ちゃんがまた庭そうじしてますw みい恵とポンちゃんとケンタで縁側で仲良く焼き芋を食べてたら、おばあちゃんがやって来て…とゆうお話。

恵ちゃんのキス待ち顔可愛いーーー!!誤解だったけどw
頭に葉っぱ乗せたまま気づかないとかさ~、恵ちゃんはこのド天然さんなところがかわゆすです♡

それにしてもおばあちゃん…。
こんなにいい子な恵ちゃんを以てしても、首を縦に振らないんですからね~。なんだこの高い壁は…エベレスト並み…。

でもおばあちゃん、人並みに幸せになって欲しいって願うのもよくわかるけど、みいくんを見て欲しいな~。みいくんの幸せがなんなのかを、よく見て欲しいですね。

ここは猫っ毛の最後の難関ですが、2人ならきっと、この壁を乗り越えられると信じてますよ、私。



「ハルくんちの子猫ちゃん」のマキ

子猫ちゃんを見せてもらいに、ハルくんち(ってかこれ北原さんちだよね?w)に遊びに来たんだけど…とゆうお話。

まず、ハルくん北原さんのこと「ちい」って呼んでるんだ、知らなかったw

北原さんと恵ちゃんが買い出しに行くんだけど、ここで北原さんは、恵ちゃんが東京に来る前にみいくんのお相手をしてしまったこと、謝るんですね。なんて真面目な人なんだ…。

それに対して恵ちゃん、みいくんをひとりにした自分が悪いんだから、その6年のことは責められない、って言うの。これまでに何度も同じこと言ってるけどね、恵ちゃんなんて男前なんだ…。もうこの時点ですでにウルウルきてる私w

そんでね~、なんとその間、ハルくんはみいくんに手出してるんですよ。ウガーーーヽ(`Д´)ノ
いや、縛られちゃったみいくん、エロイけれども。←w
許しませんよ、マジで。4Pなんてもってのほかです。激おこプンプン丸。

これを見て怒る恵ちゃんの顔が、すごく怖かった!まるで別人!!
たったひとコマなんだけどね、ビックリしました。
この顔、ちょっと男の顔に見えたな~、私。
北原さんの傷ついた顔も切なかったし…。反省してシュンとしたハルくんは可愛かったけど。

そしてそして。
”みいくん可愛い”の気持ちが爆発しちゃってる恵ちゃんに、みいくんが!!許すんです!!
ついにみいくんが受け子になる日がキマしたよーーーー!!
いやぁ、ほんとにこの日が来るのを待ってました…。
みいくんの鉄のバージンが、恵ちゃんによって奪われる日が…。

「もっとさわって」って言うみいくんが、エロすぎる!!(♡∀♡)ヤバイコレ!!w
その姿を見て、きゅんっとする恵ちゃんもかわゆすだよ~~。
私またしても、恵ちゃんと同じ顔してみいくん見てたわw

でもね、このみいくんの受け姿見てたら、だんだん涙が出てきちゃって(iДi)
えろい~、可愛い~に加えて、すごく良かったね良かったね~~と思えて、もういろんな気持ちでごっちゃになっちゃいました。

前からこの子は受け体質だと思ってたけど、やっぱりみいくんは、愛されてる方が似合うよ。ほんとに。

それにリバするカップルってね、みなさんそれぞれ思うことおありだと思いますが、私は究極仲良しのカップルだな~と思ってて。
だって男同士にしかできない芸当でしょ。
抱きたいし抱かれたい、ってどんだけお互い好きなのよ、って思うんです。
もちろん、どんなカプでもリバしていいわけじゃないけどね~。
でもみいくんと恵ちゃんは、ぜひリバして欲しかったです。
ってゆーか、恵ちゃんにみいくんを抱いて欲しかった。やっと見れて嬉しい。。。(T_T)

まぁでも、みいくんが望んだことじゃなかったけどね;
嫌だけど、恵ちゃんがやりたいならいいよ、って言ってたし。
ただ、初めて抱かれることによって、みいくんの心境に何か変化があったかな~って、すごく知りたいです。
次巻も楽しみだ~♪



「Love in Motion」

ここまで読んできて、北原さんとハルくんのなれそめ知りたい!と思ってたら、ほんとに載ってて、くもはるさんめっちゃ通じてる~~♡と勝手に思っちゃいましたよw

北原さんとハルくんの高校時代のお話です。

まず、北原さんのちくび舐めるハルくんのベロと牙に、萌えますた♡( *´艸`*)
いえね、私フェチ傾向にあるんですがw、ベロは確実にくもはるさんです!!(なんの告白だw)
すっごいやわらかそうで、立体的で、えろいww
牙も好き♡ やっぱりSっ子は牙がとんがってないとね~☆('-^*)/

高校生のハルくんに、学校で手を出されちゃった北原さん。
ハルくんの北原さんの扱い方も酷いけど、黙って消える北原さんも酷かったよ…;

北原さんは不憫だね。(ちょっと清水さんに似てる…泣)これはもう、ドMだよw
でもそんな北原さんだから、ハルくんを手に入れられたんだよね。
結局手なずけられてるのは、ハルくんの方だしw

最後のハルくんの「ち、ちい……ギリリッ」ってなんなのもう、可愛すぎる( *´艸`*)
私正直、2巻までハルくんてあんまり好きじゃなかったんだけど、今回すっごい好きになりました~。
「君は僕の憧れだ」って言われてる時の、北原さんを見下げる顔なんて、超カッコ良かったよ。
M心がくすぐられるわww←アホ

そんなわけで、北原さんとハルくんの過去話も読ませてもらって、この2人の見方も変わったな~。ますます猫っ毛の住人が愛しくなりました♡


猫っ毛は年イチ発刊のようで、新刊は来年までまたお預けだけど…。
この神展開の3巻で、全然待てます、私w
(えろも多かったし…www)

このみいくんの受け子姿と、トリビュートブックで、来年までいい子で待ってますよ~(^O^)/




参加してま~すチューリップ黄
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村