【Amazon.co.jp限定】抱かれたい男1位に脅されています。 描き下ろしイラストカード付.../リブレ出版

¥660
Amazon.co.jp


桜日さんの2作目です。なかなか面白いタイトルですねw
しつこいようですが、この本に関しては、表紙の誤情報を流してしまって、ほんとにすみませんでした。

さて、前作の「年下彼氏の恋愛管理癖」はCD化されるそうで、おめでとうございます~♪
デビュー作がいきなりCD化ってすごいですよね。人気作家さんだな~黄色い花

読んだ感想としては、全体的に前作と似ていたので(特に表題作)、前作ほどのインパクトはなかったかな~とゆうのが正直なところf^_^;
今回も短編がいくつか入っていて、エロ主体に思えました。
なので、とにかくエロを読みたいんだ!!内容なんて別にいいんだ!!wとゆう時にはうってつけかと思いますw

エロは相変わらずのクオリティ。特に受けのエロ顔はもう、間違いないww

あとこの方の描く、攻めがヤリたくて殺気立つ感じがすごく好きです。
がっつく通り越して、殺しちゃうんじゃないかってゆう勢いの、目がイイ(・ω・)b ゾクゾクするww


※以下感想ネタバレします。ご注意下さい※


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①「抱かれたい男1位に脅されています。」

5年連続「抱かれたい男1位」の高人(たかと)から、首位の座を奪ったのは、芸歴3年の新人俳優・東谷だった。
キラキラ天使の笑顔で懐いてくる東谷にライバル心を燃やす高人だったが、酔って醜態を晒した日に、「抱かせて下さい」と迫られて…とゆうお話。

「年下彼氏の恋愛管理癖」同様、攻めがとにかく受けを好きで、最初は暴力的に犯し、受けは攻めを好きなのかもわからないうちに、体で落とされてぐずぐずになる、とゆうパターンです。

上でも書きましたが、最初のえっちの時の攻めの殺気が良かった。
普段の天使ヅラとはうって変わって、トイレに逃げ込もうとする高人を追いつめて、ドアをバァンってやるんだけど、この「バァン」がすごい良かった。(←頭わる~w)
前作の感想でも書いたけど、この方の擬音の書き方が臨場感あって上手いんですよね。
慣らしもせずにいきなりツッこむ所は、ファンタジーですがw

あと個人的に笑ったのが、高人のレイプされた翌日の「レイプ目」www
これたぶん、”遠い目”をもじってるんだと思うけど、桜日さんのギャグセンス、ツボですね~( ̄∀ ̄)


ただ短編のせいか、詰め込み過ぎ感があるとゆうか、読みたい所がすっこんと抜けてるのは残念でした。この方のお話ってそう感じることが多いんだけど…。

例えばこの作品では、最初に暴力的にレイプした後、攻めが「どれだけ好きかを伝える為に、もう一度だけちゃんと抱かせて下さい」ってお願いするんだけど、その後が割愛されてるんですよ。
攻めの気持ちが伝わる大事な場面だと思うのに、そこが描かれてないのでいまいち伝わり切らない感じがしました。
ページの都合上仕方ないのかもしれませんが、もったいないな~と思うので、今度は長編を描いて欲しいです(´д`;)




②「迷える神様に愛の手を」

女癖が悪すぎて一時神格を剥奪され、地上に追いやられた神様・満星(みつぼし)は、地上で初めて接した人間の愛を手に入れなければ、天上には帰れない。
だが、適当に女を見繕ってさっさと天上に帰ろうとしていた満星が出会ったのは、なんとも無愛想な男で…とゆうお話。

こちらも、体で落とされてぐずぐずになる受けが楽しめる方には、もってこいの作品となっておりますw

女たらしの男がいいようにされて、ぐずぐずになっていく様は確かにえろかったけど。
私は正直、お腹いっぱいかな、とゆうところ…f^_^;

こうゆう受けを「可愛い」と思えるようになれれば、BLはもっと楽しくなるんだろうな~…。




③「ネトラレトライアングル」

可愛い年下彼氏の優也をキス止まりで大事にしてた高原だったけど、優也の幼なじみの二宮(名前!!)に逆にレイプされてしまう。
でも実は優也もタチで…とゆうお話。

…う~ん、苦手なタイプの3Pでした;
特に二宮が、以前優也に寝取られた復讐で高原を犯すってゆう前提がもう…(ノ_-。)

でも、可愛いらしい顔した優也が「怖がんな、先輩。全部俺でリセットしてやる」って言うところは、男前で良かったです。攻めのギャップには萌えるな~~(´Д`;)




④「彼のドSスイッチ」

こちらも俳優モノ。
憧れの先輩・小窪さんに演技指導をしてもらってるうちに、どSスイッチが入ってしまった桜田が小窪さんをモノにするお話。

桜田のどSスイッチが入る時に目がカチっとなるのが、わかりやすくて良かったし、小窪さんの靴舐めはひたすらエロかったww

あとちょっと縛ったりもしてるので、そうゆうのに萌える方にはいいと思います。


ただ、ギャップがあってどSになる攻めに、普段はクールな受けがレイプされて体で落とされる、とゆうのが作者さんはお好きなんでしょうねw
私も好きですがw、ちょっとワンパタかな、と。
せっかくなので、新しいものが見てみたいです。




⑤「校舎裏の夏」

ちょっとワンパタ、と辛めの感想書きましたが、この作品だけは今までのものとは毛色が違いましたね~。
この本の中ではこれが一番心に残りました。

失恋した高校生の学(まなぶ)が屋上で出会った先輩は、実は…とゆうお話。

これだけ短いページ数なのに、ちゃんと切ない気持ちにさせてもらえました~。

特に最後の、顔をくしゃくしゃにして泣く先輩には胸を打たれました(T_T)
ほんとに表情が豊かだな~と思った。


桜日さんてこうゆう切ない感じもいけるんだと。
もっともっと、いろんなお話を描いてもらいたいです。

デビュー2作目の方に新しいものを求めるのは酷なのかもしれないけど、桜日さんならやってくれるんじゃないかと思ってます。
ちょっと辛口コメントしたのも、期待が大きいからってことで(・∀・)b

とにかくいろいろもったいないな、と思う所が多かったので、次はぜひ長編を描いて欲しいです!!



ついでにクローバー
前作でもそうでしたが、ページの合間にある、桜日さん手書きの人物紹介がツボですw
こんなに細かく設定してるんだな~と思うと、惜しい気持ちにもなり…w
桜日さんにもっとページを!!ww





参加してま~すチューリップ黄
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村