超B級グルメ☆手羽先の缶詰 | ☆*:・横浜アロハ*・☆*・

超B級グルメ☆手羽先の缶詰

いや~~~、


今夜は大興奮な夜でしたLOVE




どうしていつもここまでヒヤヒヤさせられながらも



応援してしまうのか



もう分からないくらいベイスターズが好き過ぎるわけで




最後の回なんて



顔の前に両手を当て



その隙間から目を出してちらっと見なくてはならないくらいドキドキきゃー




シ・・・シミズー!!!!!的な。


☆*:・横浜アロハ*・☆*・

もうね、今夜はホント珍しく



尾花監督がマウンドまで出てきたくらい



熱い試合で・・・




ここまできたら



ぜひとも清水投手に完投させてあげたいっ!!!



していただきたいっつ!!!


☆*:・横浜アロハ*・☆*・

デシベル的に推定3倍はあるであろう阪神ファンのみなさまの



熱い応援の中




山口投手に代わり、ベイスターズの勝利!




うれしい。




嬉しい。




ウレシイ。


☆*:・横浜アロハ*・☆*・

で・・・、




喜びついでに



本日の缶詰開けましたっLOVE


☆*:・横浜アロハ*・☆*・

これ、やーわーらーか~いっ!!



味はちょっと濃い目ですが



ビールのおつまみとして生まれてきた役割をきちんと理解していらっしゃる♪




餃子と手羽先とビールと私。



そして横浜ベイスターズの勝利。





もう



おなかいっぱいです!









723mama

ペタしてね