神様!サンタ様!クロネコヤマト様! | ☆*:・横浜アロハ*・☆*・

神様!サンタ様!クロネコヤマト様!

ぎりぎりセーフで



届きました




  ☆*:・横浜アロハ*・☆*・




ホント良かった・・・LOVE




あぁ、この人生ゲームを手にするまで長かったぁきゃー








色々教えてくださったEKOMOMAI29さん




心配してくださった波さん




一緒に探してくださったり




心配してくださった皆様





本当にどうもありがとうございました








このちょっとしたトラブルで業者さんと電話をしていた私に




「俺だったら仕事でこういうトラブルがあったらもっと相手に怒ってしまうかも」




温厚な夫がそういいました





でも





本当に怒っている気持ちや悲しい気持ちを




言葉にして伝えるのは難しい





きちんとした丁寧な言葉や




むしろ言葉なんて少ないほうが




相手に気持ちが伝わることもある、って私は信じています







それにね





これは仕事じゃなくて





サンタさんからのプレゼント




結果オーライ!





今日もALOHAな気持ちと健康でいられることに感謝・・・・












723mama花


ペタしてね