『新宿高野』☆ケーキ | ☆*:・横浜アロハ*・☆*・

『新宿高野』☆ケーキ

昨日バースデーの




弟くんきらきら!!






お祝いしてあげてもいいけど(弟にはやっぱり上から目線?)





年賀状を我が家へ作りに来るだけだし






この年齢になって




姉が弟を過剰にお祝いするのも






義妹にとっては




いかがなものかと思ったりてへ(優しい彼女は決していやな顔はしないと思うけど)








程良く大げさではないもの・・・・と





考えた結果





本日





『たこ焼きパーティ』に決定!!!!




  ☆*:・横浜アロハ*・☆*・


あることについては




ホントに天才的に日本一なのに(実は先月も全国大会で日本一になった夫婦なの!)←姉バカですみません







パソコンは



からきしド素人の弟くん・・・







ひとつのことを極めてるヒトって




何かヒトとしてのバランスが悪いってことが




あるって感じるんですが





彼、ちゃんと社会人やっているのかしら??




  ☆*:・横浜アロハ*・☆*・


いずれにしても








パソコンないから、と




我が家に遊びに行きつつ




自分たちの年賀状を作ろうっていう話を





彼らがしてくれる事が嬉しいにこ










もうすぐ結婚1周年の新婚夫婦







おみやげ片手に




やって来てくれて






なんか



弟くん



大人になったよね(´∀`o)






間違いなく奥様のおかげで





彼はきちんと暮らしていけてるんだろうな





ありがとね、奥様。








さて




たこ焼きにかなり最近飽きつつある娘は




食事をさらりと済ませ






「おみやげのケーキあけてもいい?」と




義妹にお願いしている様子






甘えさせてくれる人を




本能的に見極める要領の良さと




美味しいものへの貪欲さは





私似でしょうか(笑)



  ☆*:・横浜アロハ*・☆*・



『新宿高野』のケーキは



どれも



キラキラしたフルーツが




ふんだんに使われていてと~っても美味しそう





  ☆*:・横浜アロハ*・☆*・


『モンブラン』





中に大きなイチゴ入り!



栗の味も濃厚でした~レインボー





  ☆*:・横浜アロハ*・☆*・



  ☆*:・横浜アロハ*・☆*・


『チョコレートケーキ』




横から見る層が綺麗~キラキラ



こんなマンションに住んでみたい!!





  ☆*:・横浜アロハ*・☆*・


『りんごのチーズケーキ』




きりが無いほどりんごがのってます!!





  ☆*:・横浜アロハ*・☆*・


『木苺とチョコレートのムース』





数種類のベリーや



トナカイの飾りが




クリスマスらしくて可愛いっLOVE





  ☆*:・横浜アロハ*・☆*・


『マンゴーチーズケーキ』




夫がこのケーキを見た瞬間



自分の前にさりげなくお皿を持って行ってる・・・汗2




上には



マンゴーの実がたっぷりハート








どれもケーキの正式な名前は



違うかもしれないけど





果物たっぷり




フレッシュで



綺麗なな



ケーキたち




そして





楽しい時間





ありがとう







また来年も





年賀状作りに来ていいよポスト(弟には最後もやっぱり上から目線)










723mama花


ペタしてね