先日の三連休にて

一気に何かが押し寄せて来たと思ったら
自分の中でいろいろとリンクしたり
肌で感じる事がありました。
 
 
 
あまりの慌しさに
連休初日は 徹夜となりましたが
 
 
 
追い詰めると何かがみえてくるのか⁉︎
扉が開いたような気がします。
 
{9880B9D9-C71D-48A9-8A0F-5FBCEB89EBCB}

 
仕事と家族と友達との関係が
本当に一気に来て
自分でもビックリするぐらい。
 
 
 
凝縮された連休明けは
台風が過ぎ去ったあとのような
晴れ晴れと澄んだココロが今あります。
 
 
 
魂の目的の通過点であり
ほんの小さな事だと思うんだけど
 
 
 
自分の苦手な事で 
それを訓練して
乗り越えなくてはいけない
と思う自分と…
 
 
面倒だし
私には出来ないのだから
ありのままの自分でいいんじゃない
暇になってから取り組もうよ。
 
 
という 二人の自分がいて
 
 
課題は何回も何回も降りてきているのに
エネルギーが持続しなくて いつも中途半端のまま。
 
 
「ありのままで良いじゃない。」
って、完全に逃げてラクをしてた。
 
 
 
魂の目的に進むのって
本当に大変なんだな。
と、分かりました。
 
 
 
苦手な事を訓練して乗り越えるのは
倍以上の努力が私には必要だという事も以前から分かっていた。
 
 
 
自分の魂は何がしたいのか
 
 
ハッキリと明確なゴールを教えてもらいたくて
 
答えを知りたくて
 
 
占いや前世リーディングを受けたりしてきたけど…
 
 
そんなのじゃないんだって
分かった気がするのです。
 
{80E2BD17-F8B2-4F97-BF89-DF23B2825D9F}
 
 
コツコツと目の前にある課題を乗り越えていくからこそ
地に足のついた人間になれるのだろうな。
 
 
私の中で答えがようやく芽を出しました。
 
 
{CE3DB4E5-987A-4CFF-8DCE-B4F3350AA863}

 
それでは。また(o^^o)