あなたたち、人が死にゆく様を見たくて仕方ないのか…w

昨日あんな記事書いたらアクセスが急増しててウケました。

まだ諦めていない豪ドルロンガーの中では、真っ先に死にそうですもんね。私が。
他のハイレバの人はとっくに決済してそうだし、低レバの安全設計してる人は慌ててもいないだろうし。

となると、「いまだにハイレバで豪ドルロングで80円台も保有しててこんな状況でブログ更新してるアホ」は、いないとは言わないけどそんなにいるわけでもないだろうから、見ものになるかもね。

死に様が。

この俺の死に様が。


なんつーか…微妙な話題なんだけどさ…

今日会社の人が電車遅延で遅れていて、昨日の夜も総武線が人身事故で止まってたって話をしてて、なんていうか、タイミング的にFXで…とか思ってしまった。
だって私が72円付近で豪ドルやべー!ってなってた頃だから。
私はほんとに余剰資金でやってるから種がなくなっても死にたくならないけど…
すごい枚数でやってた人とか、マイナスになったりしたらそういうこともありますよね。

ちょっとなんとも、なんともいえない気持ちです。

いや、人身事故ってのがそもそも自殺かどうかも知りませんけど。



昨日はほんとに72円切ると信じてました。
くるぞ、くるぞ~っと思った瞬間、バーナンキアワー。
(上がっていいとも!って書いたら寒いなぁと思ったのに書いちゃいました。この手が!この手が!)

人の心配してる場合じゃない豪ドルですが、ユーロがあまりにもかわいそうになってきたところだったので保有してないけどなんだか嬉しいです。

やっぱり本気で下落を信じれば逆行するのねw

今はどっちともつかず上昇も下落も信じきれないんで保ちあいな感じなんじゃない?
実際今の位置だとショート増やすにしても上昇したら身動きとれず。
とるならもうちょい上がってから。
同じく、ロング増やすなら、今のショートがある程度利確できるまで下がってからだし。
といってここから下がると一気に落ちると思うからロングはためらう。
かといって今のロングポジで一番近いところはまだ決済するには利益が出てないし…

何もしない。

ずーーーーーっとこのままだったら、スワップがたまるのでいつかプラスw

こんなこと書いてると下がるんだろうなぁ。