【ご注意】

これらの記事は、魚屋さんのブログ美味しいスワップの受け取り方で公開されているトレード手法、「くるくるワイド」についての、私の学習ノートです。

手法のロジックについて誤解があったり、誤字脱字があったり、図案化がへたくそだったりするリスクがあります。トレードと同様、自己責任でご覧ください。
もちろん、間違いについての指摘はどんどんどうぞ。(私にとってプラスにしかなりませんw)

将来的に、補足や訂正、ユーリカ!アイヴガティ!アイアムアルキメデス!的なことがあった場合、それらはそんときそんときの新規記事に書かれます。もとの記事に追記は入りませんのでご了承ください。


【おべんきょうノート一覧】

くるくるワイドについてなんとか理解を深めたい…

仮想ポジションを図にしてみましたよ

損切りでくるくるワイドの理想形に近づける

下落時にくるくるワイドを立て直す 訂正と補足2011.9.14追加

くるくるワイド複利のおべんきょう(1)証拠金の計算

くるくるワイド複利のおべんきょう(2)想定損失額

くるくるワイド複利のおべんきょう(3)通常の複利との違い

もしレバレッジ1倍のくるくるワイドなら…

レバ1倍くるくるワイド、大きな勘違い…

くるくるワイドは手段であって目的ではない。

くるくるワイドのアレンジを試しておきたくて…


ここからだいぶ間が空きました。いろいろ間違ってたな~と気づいたので再考です。

くるくるワイドもう一度考えてみます くるくるワイド第2形態の補足2012.1.9追加