歌詞画作りに初挑戦!! | Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~

歌詞画作りに初挑戦!!

最近、僕のうちのパソコンでは、画像に落書きできる機能がついていることに気がつきました.


なので、ネットで画像を拾っては、落書きしています.



いま、小中高生で、歌の歌詞をディズニーなどの画像に落書きしたカード


歌詞画


がはやっているそうです.


今日は、僕もサッカーの試合などもなく暇なので歌詞画を作ってみることにしました.(製作時間 約一時間)静かな夜景 ←まずはこの前の記事に使った画像です..(画像元サイトYAKEI JAPAN


これに、ペイントで文字を打って作品を仕上げました.一時間かけて作ったにしてはとても雑な作品です.僕が始めて作った歌詞画ですので勘弁してください.歌詞は

B’zの「いつかのメリークリスマス」のサビです.


それではどうぞ...↓



いつかのメリークリスマス歌詞画 ←これでは、あまりよく分からないと思うのでクリックして拡大してください..(画像元サイトYAKEI JAPAN




どうでしたか?プロの人の作品と比べたらゴミみたいな作品(字が読みにくいですよね)かもしれませんが(夜景はきれいですよね)なんせ、これが初挑戦ですので、何度も言いますが勘弁してください.気に入った方がいらっしゃったらもちろん壁紙に使ってくださって結構ですし、他のサイトに貼り付けてもかまいません.




また修行しておきます.