10月の結果発表!! | ど田舎のパソコンど素人が参入4ヵ月で月収50万円稼ぐ、カメラ転売ビジネス! 遠藤貴俊

ど田舎のパソコンど素人が参入4ヵ月で月収50万円稼ぐ、カメラ転売ビジネス! 遠藤貴俊

カメラ転売を中心に生計を立てています。

カメラ転売をスタートして
初月12万円、4ヵ月目50万円という利益を達成しました。

主にカメラ転売に関して情報発信をしていこうと思います。気軽に絡んでください。






どうも、遠藤です。



11月になりましたね。

今年も残すところ2ヶ月。

最近は日が経つのが早すぎます。

毎日没頭しているので、有意義に送れています。






さて、10月のカメラ転売の結果発表を大まかにします。

売上高⇒約3,300,000円

粗利益⇒約900,000円

利益率⇒27.2%

販売個数⇒143個

という結果になりました。



利益だけは、過去最高でした。

いままでは、67万円でしたので、約23万円くらい更新することができました。

何回かブログに書きましたが、カメラ転売実践者が減少しているように思います。

以前よりも競合が若干減ったために、仕入がスムーズにできることが多かったです。



そのおかげもあってか、利益90万円に乗せることができました。

これには、それなりの時間を費やしましたが、全部一人での作業で

これを突破しましたので、もちろんこれを読んでいるあなたにも可能な数字です。



決して不可能ではありません。

「やるかやらないか」だけだと思います。私がいつも言っていることですし、自分にも言い聞かせています。



売上高、販売個数、利益率に関しては過去最高ではありませんでした。

確か、

売上高⇒370万円

販売個数⇒156個

利益率⇒31%

が最高だったのではないかと記憶しています。



しかし、売上高と販売個数に関しては

どんどん減らしていく方がよいと思います。

より少ない資金で、少ない販売個数で稼げた方が

資金的、時間的効率が当然よくなるからです。



日本人は、売上高が高い方がいい、ときにすることが多いように思いますが、

私は、それよりもどれほどの利益を上げたか、の方が大事だと思っています。



利益率もそれほど気にしてやってはいないですが、27%と

思ったよりも高かったです。



この感じを継続できるように、今月も取り組んでいきます。


パソコン1台で自宅にいながら月利132万円を稼いだ23歳の無料ビジ­ネス講座





お読みいただきありがとうございました。



遠藤貴俊