☆心の窓☆



モニプラさんからオリゴのおかげが届きましたプレゼント




毎朝、ヨーグルト食べるのでヨーグルトに入れても良いし



砂糖や水あめの代わりに料理に使っても良いかなラブラブ




モニプラさん、塩水港精糖株式会社 さん、どうもありがとうございますラブラブ





『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中






恋人の予定、把握したい? ブログネタ:恋人の予定、把握したい? 参加中




把握したいって言うのはちょっと行き過ぎだけど


何となく教えてくれてたら


逢えてなくても、『今、○○してるんだなぁ~ラブラブ』とか考えてるだけで幸せだし


用事があるのが分かってたら、邪魔しないように電話とかしなかったり出来るから良いかなニコニコ



束縛されることはあっても、束縛はしないタイプだけど


だいたい、今までは聞かなくても向こうから色々ちゃんと言ってくれる人だったから


こっちから聞かなくても良かったので助かったかなあせる


やっぱり、何でも話してくれる人だと信用出来るよねラブラブ