肌悩み、どこが1番気になる!? ブログネタ:肌悩み、どこが1番気になる!? 参加中

私は肌荒れ 派!




女性って、ホルモンのバランスが崩れる時期とか


睡眠不足とか、職場など人間関係のストレス


そして、季節の変わり目とか肌荒れしやすいですよね叫び


私は乾燥性敏感肌だから特に刺激に弱かったり


カレーなど香辛料が強い食べ物を食べた翌日とか


口の周りにニキビとか出来ちゃったりしてしまうのあせる



少しでも、ストレスを溜めないように


今ではいつもアロマを焚いていますラブラブ



今は、SABONのディフューザーを使ってるけど


こんな可愛いのも見つけたので


今度試してみようかなニコニコ




SOLA HOLIC CLUB〔ソラホリッククラブ〕
AROMA REGALO








肌悩み、どこが1番気になる!?
  • しみ
  • しわ
  • 毛穴
  • 乾燥
  • 肌荒れ
  • にきび
  • 油っぽさ

気になる投票結果は!?