飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? ブログネタ:飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? 参加中

私はM 派!




ファーストフードとか食べ物食べるならMサイズかな



スタバならグランデとか



でも、そんなゴクゴク飲むタイプではなくて



喉を潤わす感じの飲み方だから話に夢中で帰る頃にも余ってたりしますが。。。







昨日、ここぷり様からとても新しい感覚の美味しいチーズが届いたのプレゼント



☆心の窓☆


神戸の六甲バターさんが作っているQ・B・B チーズデザートバニラ6Pですラブラブ



これ、とっても美味しいの~ビックリマークラブラブ!



チーズの概念が変わるよ~ビックリマークえっ



バニラビーンズが入ったクリームチーズなんだけど


チーズを食べてるのはてなマーク それともバニラアイスを食べてるのはてなマークって不思議な感覚になるよ~ビックリマークえっ



まるでバニラアイスみたいなのソフトクリーム



だけど、アイス程甘すぎなくて、もともとクリームチーズ好きだし



とっても気に入ったわ~ラブラブ


チーズデザートって名前がとても合ってるかもニコニコ


これならチーズ嫌いな子も絶対食べれますよ~ラブラブ



そのまま食べてもとても美味しいけど、このクリームチーズを使って


色んなスィーツも作れそうだわ~にひひ



今、一人暮らしでオーブンのない相方さん家で作れるスィーツはないかと考え中だったから



これを使って色んなレシピを考えてみようかなにひひ



また作ってみたらご紹介しますね~ラブラブ


これ、ホントにオススメですよラブラブ




詳しくはHPで↓





飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い?
  • S
  • M
  • L

気になる投票結果は!?