今年は梅雨も遅く、そんなに蒸し暑くなかったから


日差しは強くても爽やかな感じでしたが


3日前程からかなりの蒸し暑さの真夏日でムシムシして来ましたね~ショック!あせる



カラッとした暑さなら良いけど、汗をかくようになると大嫌いな夏の到来かぁ・・・と汗



でも、そんな暑い夏になるとブランド物の皮バックとかを持つ気がなくなって


カゴバックや、可愛いトーとバックが欲しくなるんですよね~音譜



cooco(クーコ)のバックとか可愛いですよね~音譜



今、サマーセールしてて30%~50% オフセールしてますよラブラブ



かごバック買っちゃおうかなぁ~音譜



バッグの中身の必需品って、絶対ポケットの数ですよねビックリマーク



携帯や定期券とかキーケース、ハンカチやちょっとした小物とか入れるから


ポケットがあると中でぐちゃぐちゃにならなくて良いよね合格



買うときとかも、ポケットなどの収納が絶対に必要なアイテムだなニコニコ



後、トートやかごバックなどは、蓋が閉じれるタイプが良いんだよね。。。



電車通勤だから、蓋が出来ないとスリとか簡単にされそうであせる


自転車乗ってても、気がついたら中身の小物とかが落ちてる場合もあるしねあせる



可愛いかごで巾着とかで蓋が出来ないタイプだとちょっとガッカリしちゃうかもガーン汗








cooco(クーコ) オンラインショップ







cooco(クーコ)の定番人気トートバッグ モニター募集! ←参加中