週末の温かさから一転、一気に極寒に逆戻りしましたね雪の結晶



三寒四温ですかねぇ。。。



皆さん、お風邪など召しませんよう体調管理しっかりとねニコニコ



と言いつつ、花粉症真っ只中の私ですが・・・カゼ汗




そんな時、こちらの「甜治花萌Rose」が届きましたプレゼント





心の窓



甜茶って、この時期になると花粉症対策商品としてよく登場しますよね



しかし、甜茶って甘ったるくて苦手な人も多いんですよね。。。



甜茶エキス配合のサプリが出たんだって目



「甜治花萌Rose」は甜茶エキスに加え、野生種のバラの花びら110枚分ものエキスが濃縮されてて



さらにシソの実エキス、ペパーミントエキスも配合しててカラダのバランスをととのえ、敏感な季節をサポートしますだって目



もちろん、日ごろから花粉を体内に吸い込まないように、外出の際はマスクをしたり



お家に入る前には衣類、髪などに付着した花粉を取り払うなどして



体内へ花粉が侵入するのを防ぐように注意することが大切です。




でも、甜茶がサプリで摂れたら苦手な人には嬉しいよね音譜




また、食品ですので、薬と違って副作用で眠くなることもなく



受験シーズンのお子様も安心してお飲めるよね音譜




花粉症でお困りの方は、一度お試しあれニコニコ






花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリメント【セコムの健康食品】

甜治花萌花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリを100名様にプレゼント♪