花粉症が発症して三年目、一番酷かったのは初年度で免疫が付いて来たのかだんだんと症状は軽くなってるニコニコ



私は鼻水っていうより、喉など粘膜が腫れてしまってヒリヒリしたりイガイガして咳が出ちゃったりするのしょぼん


今年は鼻水は全然出ないけど、やっぱり喉に来ちゃって・・・カゼ


今年も甜茶のお世話になる時期が来ましたねカゼ


昨日から職場でも甜茶を飲むようになりましたが、スロートコートを毎日飲んでた効果でしょうかはてなマーク


スロートコートを初めて飲んだ時に甜茶みたいだと感じてたまま、今ではすっかり慣れて来ましたが、


今度は甜茶を飲もうとしたら、全く抵抗感なく舌が甘さに慣れてましたビックリマークえっ


今まで薬を飲んでるように意識して飲んでた甜茶が、普通のお茶として抵抗なく飲めるようになってて何だか嬉しいですニコニコ