ゴールデンウィークの案内③ | サイクルランドナニワ本店のブログ

サイクルランドナニワ本店のブログ

大阪市北区にございます、サイクルランドナニワ本店のブログです。色々な情報を出来る限り多くお知らせ出来る様頑張ります⁉︎いいねをお待ちしております。

皆さんこんにちわーカナヘイうさぎ

今日からGW本番ですね。カナヘイきらきら

サイクルランドナニワは、GW期間全て、5月は毎日営業して居りますよ‼️

子供の日も近づいて来ました。子供の日特別企画のブログもご一緒に見て下さ〜い。てへぺろうさぎ

今日は、自転車の駒無し練習に必須の、安全を確保する。コレ‼️
{22C7DE1E-1C87-444E-8C0F-918D773E427C}

{A22D05D5-87FA-473A-AA1C-766108843BA0}

コレ‼️そうです、かぶり物です。気合いピスケ

カナヘイハートnutcaseカナヘイハートカナヘイハートOGKカナヘイハートカナヘイハートTETEカナヘイハートその他色々置いてます。カナヘイきらきら

ヘルメット⛑‼️他府県に行くと、ヘルメットの装着率が非常に高いです。良いことですので、大阪市内でも流行って欲しいです。カナヘイうさぎ

スポーツタイプの大人用も置いてますので、良かったら御来店下さい。

お待ちして居りま〜す。とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ