イチゴ狩り | Live in Comfort 

Live in Comfort 

家族、そして自分が快適に暮らしていくために・・・・


先日無事に卒園式を終えました。
我が家は二年連続の卒園式なので、今年は次男には悪いけど昨年ほどは泣かないだろうと思っていたのです。

ところが、歌を歌いながら次男がポロポロと泣いてる。
それを見てわたしも号泣。結局号泣の卒園式でした。

これで2人とも小学生。
寂しい様な、嬉しいような複雑な気持ちで春休み突入です。

早速今週末は、お友達家族とイチゴ狩りに出かけてきました。
photo:01



今回は千葉方面へ。
大満足の週末でした。

iPhoneからの投稿