ブエナビスタ。横山騎手はどう乗る? | 取らぬ馬券の皮算用

ブエナビスタ。横山騎手はどう乗る?

有馬の枠順が発表され、ブエナビスタは1枠2番。


松田博調教師のコメントが発表されました。


ブエナビスタ(牝3、栗東・<#3>松田博)は避けたかった内枠(2番)に決定し、松田博師も驚いた様子だった。「内じゃちょっとなぁ。包まれずに、外を伸び伸びと走らせたかったが…。決まったものは仕方がない。偶数の後入れで、ヨシとするか。ジョッキーに任すしかない」と気を取り直していた。追い切った翌日の24日は、朝イチの坂路を4ハロン70秒6-16秒6で軽やかに駆け上がった。「いい感じだよ。ガス抜きができて落ち着いているね」と山口厩務員。テン乗りとなる<#4>横山典騎手が、内枠からどんな競馬をするか注目だ。


横山騎手はどう乗るのでしょうか?


あなたが騎手ならどう乗りますか?


←左のアンケート投票でご意見をお願いします。





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村