Le Creuset (ルクルーゼ)
Le Creuset ココット・ロンド 20cm フルーツグリーン 2501-20
もうすでに冬といえば冬なのですけどこの辺は・・・スタットレスタイヤに交換する!!(断固)
しかしすでに○年経過なので、そろそろ買い替え時が近づいているんだよなぁ
あーあったかいとこに住まないと、余計な出費を抑えるには、移住するのが近道だな。
仕事さえちゃんとあれば・・・だけど。

…閑話休題・・・

ずっと報告していませんでしたが、運用ではなんと大変なことに・・・サブプライムだか円高だかええいっ!もうどっちもどっちで、冬到来が一足早くやってきています。だからといって、儲かっている人もいるわけで・・・儲かるものもあるわけで・・・少しリスクヘッジしていたものが助けとなって、マイナスが最小限抑えられているのが、少しでも心に余裕をもたらしてくれます・・・もともと手を出していなければ関係ないのでしょうが、こうやって自分のお金を運用することで、少し経済のお話もわかるようになってきた部分と、貯金ができるようになったので、自分としては、よかったと思っております。

それでは 常夏の国へ移住できることを夢見て