フローラルって何だよ~。

ブルーハワイぐらい曖昧だよぅ(´・ω・`)

ど~も、僕です(*・ω・)ノ

え~と、ポケモンまた消しました(T∀T)

やっぱバトルフロンティアにラティアスは必要で…

レベル65で特攻160代は流石に使い物にならないので…

つか、種族値110だとレベル50の時点でどれぐらいになるものなんだろ…(*・з・)

…と言うワケで、またまたヒノアラシを選択して、エンジュジムをクリアしたとこなんだけど、仲間はまだギャラドスだけです(T∀T)

後は秘伝要員のミニリュウとサンドパン。

予定では、ガルーラとキレイハナ、ルージュラを連れて行く予定。

あと1匹はまだ悩み中。

ストライクでも入れとこうかな。

ストライクは飛行・虫・悪の技使えるからな(*`ω´)

うん、そうしよう。

つか、今でもやっぱ思うけど、バトルフロンティアはエメラルドが一番楽しかったなぁ。

エメラルド…DSでリメイクされないかなぁ。

ルビサファじゃなくてエメラルドをリメイクしてほしい(*`ω´)

タイトル思い付かないなら、+付けときゃいいんだ。

ポケットモンスターエメラルド+(プラス)。

エメラルドはシナリオ・バトルフロンティア共に面白いけど、技のシステムが違うからステータスは高いのに死にポケになっちゃうやつとかいて…

逆に妙に強くなる3色パンチフーディンがいたり(T∀T)

僕、バトルアリーナ好きだったんだよね~(*・з・)