まきまき日記-201102162235000.jpg

この手のヨーグルトって私だけなのかな?1~2個食べて満足しちゃって、後は冷蔵庫の奥へ・・・なんて


こんなことではいかんでしょうプンプン


ダノンジャパンのモニターに参加してみました。


いくら体に良いって言っても続けられなきゃ意味がない。冷蔵庫の中でどこか行っちゃったではしょうがないショック!


ダノンビオダノンビオオリジナル専用ケース っていうのがあります。



まきまき日記-201102162238000.jpg    


わかり辛くてすみません。4個パックが2つ計8個を収納できます。


ケースの中にしまっておくから、どこへいった?は防げそうですが、冷蔵庫の中へ入れたら何の箱?ってなってしまいそうな・・・色が濃すぎてわかりづらいような・・・


では実際に冷蔵庫へGO!



まきまき日記-201102162239001.jpg


これこそわかりづらい画像ですみませんしょぼん


確かに色だけでいうとわかりづらい感じですが、実際使ってみると、冷蔵庫を開けるたびに、なぜか目がこのケースに行くんです。不思議なんですけどねべーっだ!

なので常に在庫の確認ができて、この私でも続けられています。ちなみに子供のヨーグルトもケースの上に置いておいて、一緒に食べるようにしています。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ