どうもうちの家系は肌が弱くて、湿疹に悩まされています。いわゆる敏感肌 ってやつなのかしら?



敏感肌 用のノーフォーベビーのミルキーローションを使ってみました。

べたつく感じがなく、スーっと入っていく感じでたっぷりと使っても大丈夫ニコニコ

匂いもないので、安心して使えます



敏感肌 の入浴剤もあったので試してみました。

ビタミンB2が入っているので、ほんのり黄色いお湯になります。こちらも匂いがなく、お湯がやわらかくなる感じです。湯上りもしっとりさらさらでかなり良い使い心地でした。




ベビーちゃんだけでなく肌が敏感な大人でも使えますの使ってみてください。ちなみに私も使ってます。 敏感肌


マーケティング会社 ブランディング