冬でも自分の臭いって気になりませんか?例えば女性はブーツを履く機会が増えるので、ねぇ?あと外が寒いからって厚着をしていくと、お店の中や、乗り物等の暖房が暑く感じたりなど・・・


まだ歳だとは思いたくないけど加齢臭 などなど自分では気づかなくても・・・なんて事があるかもしれませんよ。



そんな気になる臭いを抑えてくれる石鹸 「ナチュラブ」です。人気のモデルさん達も愛用しているそうですよチョキ



石鹸 加齢臭



シトラス(青い方)を使ってみたのですが、消臭作用があるっていうと香りがきついのでは?と思いがちですが、

これは、ほのかに香るって感じでした。手持ちの泡立てネットを使ったのですが、きめの細かいモコモコの泡でとても使い心地抜群ですドキドキ 洗顔、全身両用なのでとっても経済的でもあります。。

ぜひ試してみてくださいね。

ブログ広告
ブログ広告 のブロコミモニターに参加しています