ネットで食べ物系を頼むのは初の試みにひひ


ちょっと見てるとどれもおいしそうなんだけど、何だか不安・・・・しょぼん


この間なんとなく蟹が食べたくって、思い切って頼んでしまいました。






ズワイガニ通販1㌔2980円はかなりお得だよねチョキ


    ダウン   ここです。




ズワイガニ 通販




この値段なら失敗しても後悔しないかなぁはてなマークくらいの気持ちで頼んだんだけど、身がぎっしり入っていて、程よい塩加減が絶妙でした。かなりご満悦のまきまき家の人々です。。。


今回はそのまま食べたけど、鍋も良いかも・・・また頼んでみようと思います。。。










ブログ広告
ブログ広告 のブロコミモニターに参加しています