ご訪問ありがとうございます

 

足立区の親子カフェ【mimi☕cafe】を

開催しております

 

雨宮なおみです。

 

 

明日開催予定のふるさと納税に

キャンセルがでました。

 

それに伴い3名様予約お受けできます。

 

【午前の部】

 ①10時~12時  2名様

【午後の部】

12時半~14時半 1名様

 

お車でお越しのお客様へは

近隣の駐車場のご案内をしております。

お申込みの際は車と記入お願い致します。

 

予約受付は4/18日の朝6時まで

で締め切らせて頂きます。

 

予約お受けできたかのご連絡は

明日の朝、メールにてご連絡頂きます。

 

 

○子供がいるとなかなかゆっくり話しが聞けない

○子連れでお出かけは勇気がない

○どこか近場でイベントないかな?

○親子で楽しめる所ないかな?

 

そんなママ必見!!

 

mimicafeは一軒家のリビングで開催しており、

お友達のお家に遊びにきたような

アットホームなサロンです。

ママがお話しを聞いている間は、

お子様はおもちゃで遊んでいられるように

おもちゃをご用意しております。

 

 
ハート。mimiはこんな所ですハート。

 

 

その第一段企画!!

 

 

ふるさと納税のお話しセミナーハート

 

 

 

開催理由は、私自身もふるさと納税について

知りたいからぺこ

いろんなセミナー開催をしてほしいとの

声を頂いたからです。

 

 

きっと、

子供がいてなかなか聞きに行けないけど、

気になっている方もいるはずビックリマーク2

 

だったら皆でお話しを聞いちゃおうって

感じで開催が決定いたしましたべぇ~

 

気になる方集まれーおーい!

 

普段べビマ講師をしている私も

一緒に参加させて頂きますあははっピース

 

皆でワイワイお話ししながら

楽しい時間を過ごしましょうハート

 

皆様の心配している勧誘等はございません

 

ハート~・~・~ハート~・~・~ハート

 

 

 

子育てママの驚きの家計改善術
ふるさと納税マスター編


各地で瞬く間に満席になるセミナーが
mimicafeでも開催されます
ビックリマーク2


どのご家庭でも出来る、収入を変えずに
使えるお金を増やす方法
ふるさと納税完全マスター編
 
○「こんな方法知りませんでした」
○「保育料とか幼稚園の補助金って〇〇出来るんですね!」
○「私もやったら出来ました」
○「家族のしたいことの不安がなくなりました」
 
実はふるさと納税は1月~3月が一番お得!!
 
その理由ははてな
など、食費を劇的に減らすふるさと納税

その他にも

○住宅ローンを〇〇する方法!!
○歯医者さんを〇〇オフで通う方法
○高速道路を〇〇で走らない方法
○保育料が変わる貯金方法
 
などなど、ビックリする事だらけビックリマーク2
 
どの家庭でもできる
家計改善術を前半お伝えし、
活用しないともったいない理由を後半で
お伝えする流れでセミナーが開催されます。
 
笑いが絶えないあっという間の60分です爆  笑
残りの時間は皆でティータイムをしましょうコーヒークッキー
 
貯金が得意なママが実践している方法や
話題のふるさと納税も完全マスターできちゃう
とっても大人気のセミナーなんです好

お子様とご一緒のご参加大歓迎です。
 
皆で一緒にお話しを聞いてみませんか?


【 日程 】 4月18日(水)
【 定員 】 各回5名様
【 時間 】 ①10時~12時
          ②12時半~14時半

 

【参加費】 無料
なんとドリンク&おやつ付きクッキーコーヒー
 
お子様とご一緒にご参加のお客様へぴよ
お子様のドリンク・おやつは持参ください


星~今回の講師のご紹介~星

三井住友海上あいおい生命保険
ライフ・コンサルタント 五十嵐 圭輔
1200155539T
横浜出身
銀行員の奥様と2016年に結婚し、
新婚生活中の五十嵐さんです。
 
五十嵐さんの家庭でのお仕事は
毎朝の掃除と洗濯えがお
星~~~~~~~~星

 

お問合せ・お申込みはこちらから
※お申しの際はご希望日時を
入れてください。

 

 
mimiは舎人駅徒歩12分です家


※【mimi☕cafe】は送迎は行っておりませんcar*

 

お車でお越しのお客様へは、

近隣の駐車場をご案内致しますが、

そこからは徒歩5分になります。

 

その旨ご了承くださいニコ


 

 

 

ベビーマッサージ教室  mimi

IMG_20160720_195150239.jpg

 

 ハート。募集中のmimiレッスンハート。

 

星4月5月のレッスン日程星

 


mimicafe

●【mimi☕cafe】って?

 
女の子のママ必見!!
 

 

 

回数券がよりお得になりました

 

 
 

 

 

ハート。竹ノ塚駅西口からバスの場合ハート。

竹01:入谷循環[東武バス]

入谷新道下車 徒歩5分 【時刻表】

 

竹02:入谷舎人循環「東武バス」「舎人団地南方面」

入谷新道下車徒歩 分 【時刻表】

 

お問合せ・お申込みはこちらから
※お申しの際はご希望日時を
入れてください。
 

 

 

 

RTA認定ゴールドライセンス  アメンバーぼしゅうちゅう