ご訪問ありがとうございます

 

子育てに自信やゆとりができちゃうハート

ベビーマッサージ教室mimiです

  

mimiでは親子で楽しめるイベント

【mimi ☕ cafe】

も開催していますハート

 

●【mimi☕cafe】って?

●6月のイベント

 

是非遊びに来てくださいねピース❤

 

ハート~・~・~ハート~・~・~ハート

 

 

 

 

 

RTA認定講師 雨宮 なおみです。

 

昨日は少し寒かったですね。

皆様お風邪など大丈夫ですかはてな

 

気温差があると赤ちゃんもママも

体調を壊しやすいので

皆様気を付けて下さいねあははっ

 

 

昨日はベビーマッサージの

レッスン日でした。

 

今回お集まり頂きましたのは

M様とTくん (4ヵ月の男の子)

A様とKくん (8ヵ月の男の子)

の2組様

 

今回体調を崩されてお休みになってしまった

S様とHくん(5ヵ月)

早く良くなりますように。

またお会い出来るのを楽しみにしております。ニコニコ

 

Tくん と Kくん

はじめてのベビーマッサージスタート足の裏

 

最初は手遊び歌から始めます。

その後は足のマッサージ

そしてお腹やお胸の順に行います。

 

まずはTくんビックリマーク2

ママからのマッサージ気持ちいいよねぇハート

ニコニコです。

 

 
途中、お腹が空いて泣いてしまったら
授乳タイム哺乳瓶
 
マッサージ中でも赤ちゃんが
いつでも中心ですビックリマーク2
 
抱っこがよければ抱っこでべビマぺこ

ベビーマッサージは寝ていないと
いけない事はありません。
 
赤ちゃんが楽な体制が一番ビックリマーク2
 
Tくんママの優しい手からのマッサージ、
とっても気持ちよさそうでしたよ好
 
 
そして少しお兄さんのKくん
 
ずりばいが早い早い笑・
お教室のリビングは20畳ありますが
楽しそうに目的に向かってスーイスーイ足の裏
かなりの運動量ですね。
 

 
  ママもKくんも楽しいそうに
コミュニケーションを楽しんでいましたよ笑・
 
ベビーマッサージで一番大切なのは
肌と肌のコミュニケーションハート。
 
 
こんな体制だっていいんですおーい!
 
ママからうけたマッサージの効果はもちろん
ママの大好きな気持ちはお子さまに
ちゃんと伝わります好
 
毎日続けると、気持ち良いのがわかり
お喋りする頃には自分から
「マッサージして~ママ」になりますよ。
 
そしてマッサージ後には2人ともスヤスヤ
おやすみなさーい
 
 

その時ママは足形アートタイムビックリ

そしてもう一つの楽しみはティータイムビックリ

 

今回はケーキをご用意しました。イチゴケーキ

 

アートもケーキもお喋りに夢中になり

写真忘れてしまいましたべぇ~

 

 

 

M様・A様

数あるベビーマッサージ教室の中から

mimiを選んで頂き有難うございました。

 

次回はランチ付きベビーマッサージですね。

お待ちしております。

 

 

感想を頂きました】
 
●我が子とコミュニケーションを取りたいと参加しました。
はじめての体験でしたが、
あったかい雰囲気でとてもリラッス
出来ました。
べビマの効果などわかりやすく、
子供のペースに
合わせて頂けたのでよかったです。
 
 
桃ベビーマッサージに興味が
あり参加しました。
はじめてのベビーマッサージは
とても楽しかったです。
自宅でも続けたいです。
わかりやすく、ゆっくり丁寧に教えて
頂けたので、
とてもやりやすかったです。

 

 

只今募集中のレッスンです。

 

6月27日ランチ付き
≪1DAYレッスン≫
 
IMG_20161210_061634493.jpg

【日時】 6月27日(火
お弁当ランチ付きですコーヒー

【開催時間】 10:30~13:00
※回数券をご購入をおススメ致します。

【対象年齢】 2ヵ月~
【場所】 講師自宅(足立区入谷5丁目)
【参加人数】 5名様➡ 残り2名様 
【参加費】 1DAY
 3000円➡ 2500円(500OFF)

≪お得な回数券はこちらから≫
※5回券をご購入の方は【mimi☕cafe】に1回無料でご招待いたします。

【費用に含まれる物】
●ふれあい遊びTE
●オイル・防水シートアロマオイル
●mimiオリジナル手順・効果資料付report
●マッサージ後のランチ付き こーひー  
【持ち物】大き目のバスタオル
・お子様の飲み物・ランチ

 

 

 
最後までご覧いただき
有難うございました。
 

IMG_20170323_073422504.jpg

 
ベビーマッサージ教室  mimi

IMG_20160720_195150239.jpg

 ハート。募集中のmimiレッスンハート。

●6月のおうちレッスン予定

●7月のおうちレッスン予定

※8月はお教室はお休みになります

●6月の体験会

 

mimicafe

●6月29日(木)七夕会 (竹ノ塚駅前)

※7月8月は【mimi☕cafe】はお休みになります

 

●パパも一緒にベビーマッサージ(綾瀬駅前)

●お得な割引回数券ビックリ

 
 
ハート。mimiのレッスンはこんな所ですハート。

 

 

ハート。竹ノ塚駅西口からバスの場合ハート。

竹01:入谷循環[東武バス]

入谷新道下車 徒歩5分 【時刻表】

 

竹02:入谷舎人循環「東武バス」「舎人団地南方面」

入谷新道下車徒歩 分 【時刻表】

 

お問合せ・お申込みはこちらから
 
 

 ハート。講師に興味がある方へハート。
  無料でガイダンスを行ってます。

お気軽にご連絡くださいねヒヨコ
  プロ養成講座・出張講座・プレママ講座

も随時募集中です

 

パソコン mimiのホームページ

 電話 03-5856-8043

※留守番電話対応になっておりますので、
お名前とご連絡先をお伝え下さい。
後ほど折返しさせて頂きます。
メールメールでのお問合せ・お申込み
はこちらから
舎人駅徒歩12分
(谷在家~見沼大親水公園駅まで送迎もできます。)

※【mimi☕cafe】は送迎は行っておりません

 

RTA認定ゴールドライセンス  アメンバーぼしゅうちゅう

 


 

 

ベビーマッサージ教室mimiへは

見沼大親水公園/舎人/舎人公園/谷在家

西新井大師西/江北/高野/扇大橋
/足立小台/熊野前/赤土小学校/西日暮里/日暮里

川口/両家/新田/元郷/
朝日/草加/遊馬町
/新里町/竹ノ塚/伊興

西伊興/古千谷/入谷以外にも

西新井/梅島/五反野/北千住からも

お越し頂いております。