(株)エコロインターナショナル様より

マリンティアコラーゲン」が届きました~ニコニコ音譜プレゼント


コチラ↓



tomのブログ

ひらめき電球マリンティアコラーゲンは、

コラーゲンペプチドの中でも人間の肌により近い「フィッシュコラーゲンペプチド」を贅沢に10,000㎎配合。

肌のハリや柔軟性を取り戻し、潤いあふれるプルプル肌を体感できます。


ひらめき電球フィッシュコラーゲンペプチド・・・一般的なコラーゲン分子は数万~10万。フィッシュコラーゲンペプチド4400と低分子化されているので体内への吸収性に優れています。


ひらめき電球アスタキサンチン・・・若々しさを持続させる世界的に期待されている栄養素

ひらめき電球ブルガリアンローズウォーター・・・7~8万枚の花びらから香油はわずか1gという希少価値のあるバラ

ひらめき電球ヒアルロン酸・・・お肌の保湿性を保ってくれます。


この4つの成分を贅沢に配合されているんです。


3日で効果を実感した方もいるそうで・・・期待しちゃいますね!♪


まずは1本飲んでみました~♪

ローズの香りが確かにしますね。イイ香りです♪

味は、酸味があって・・・レモンでも入ってるのかと思ったらグレープフルーツみたいです。

これで若返ったら嬉しいな~ラブラブ


株式会社エコロインターナショナル


ではでは~


ペタしてね



エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中