題名通り、長期保存(5年6ヶ月)O.K.の井村屋さんの羊羹が届きました♪ラブラブ


商品名は「えいようかん」音譜 


コチラ↓

tomのブログ


栄養価(えいようか)と羊羹(ようかん)からネーミングされました。


適度にやわらかく、すっきりとした甘さで、1本が60g、ご飯1杯分の171calです。ひらめき電球


パンやビスケットなどと比較して水分が多いため、水がなくても食べやすく、アレルゲンフリーなので安心して食べられます。


箱には災害用伝言ダイヤル(171)の使い方が書いてあり
点字で中身がようかんであることをご案内しています。合格 非常用にピッタリです♪


コチラ↓


tomのブログ


最初の画像にありますが、暗闇でも探しやすい反射シールも付いていました♪

まさに非常時に役立ちますね♪キラキラ



中身はコチラ↓


tomのブログ


tomのブログ

手軽に食べやすいサイズで手も汚さずに食べられます!!


お味は・・ 流石に井村屋さん めちゃっ 美味しいですよぉ~♪音譜

でも非常用にとっておきたいから一つで我慢!!

残りは非常用袋の中へ・・・・。


外出中の万が一に備えて一つ持ち歩くのもイイですね!!

この商品感心しちゃいました。。合格

実家にも買っておこうかな~。だって5年半だよぉ~!!凄いよね?!叫び!!



ではでは。 最近寒かったから?!喉が痛くて病院へ・・・。

てっきり風邪とおもってたら・・・ 魚の骨でも刺さったんじゃない?!って言われたんだけど・・・

それって本当かしら・・・。


井村屋ウェブショップ


ペタしてね



井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中