空前の大ヒット!!!

緊急時にあると便利!

小さいのに明るいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ABITAX(アビタックス)の「タグライト」ですニコニコ


コチラ↓ (全12色 写真はライトグレー)

tomのブログ


白色LEDとリチウム電池により、これ1個で暗やみで行動できるほど明るい超小型軽量ライトひらめき電球です。

ジャケットやバッグ類のファスナー、携帯電話のストラップ、キーホルダーなどあらゆる場所に簡単に取り付けられますので、急な停電時などにすぐ役立ちます。合格

スイッチを前方へスライドすると常時点灯ひらめき電球にできます。
約15 時間程の連続点灯が可能ですので、夜間に犬わんわんの散歩をされる時に首輪に付けられる方もいらっしゃいます。



感想として。

届いてビックリ!思ってたより小さいライト♪

こんなに超小型軽量ライトは邪魔にならずにアクセサリーとして車のキーと一緒に付けるにイイですね~♪合格


tomのブログ


小さいからライトの明るさはどうなの?!って心配でしたが・・・

これまたビックリ!もの凄く明るいのぉ~叫び音譜

昼間晴れの明るい時間に写真を撮ってもこれほどの明るさひらめき電球だよ!

tomのブログ

緊急時に備えて毎日持ち歩こうと思ってます♪チョキ


色は12色もあってカラフルで本当に可愛いですよ!

価格:1,400円



興味のある方はコチラ↓

楽天 【インテリアガーデン】


ではでは。

気持ちの良い天気晴れに感謝♪

あっ!布団干してたんだ!取り込まなきゃっあせる


ペタしてね


トータルオフィスネットワークファンサイト応援中