桜が~*さくら* 満開になったかと思ってたら・・

一気に散り始めてます・・・。えっあせる

もうちょっと待ってぇ~あせる

でも桜吹雪がまた綺麗なのよね~桜


えっと、

madame ALBA(マダム アルバ) EXシリーズ(トータルケア)のサンプルセットを試してみましたぁ~ニコニコ音譜


コチラ↓


tomのブログ


ヒアルロン酸2倍の保湿力を持つEXシリーズ♪

お肌の潤いを取り戻しましょう♪流れ星



優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」をたっぷり配合した

保湿ローション/クリーム/エッセンス/クレンジングのサンプルセットです。チョキ


つけた瞬間から、潤いのベール流れ星をまとったように、しっとり感が持続します。
さらに「リポソーム」を配合することで、保湿成分をしっかり浸透させ、潤いに満ちたなめらかでつやのある肌に仕上げます。音譜


こんな方にお勧め♪


・高い保湿力を持ったスキンケア商品をお探しの方
・季節を問わず肌の乾燥が気になる方
・シミ・くすみでお悩みの方
・高品質の化粧水をお求めの方
・パラベン、アルコールなど苦手な成分がある方
・敏感肌の方
・スキンケアで香りも楽しみたい方
・毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい方
・毛穴の広がりが気になる方


ひらめき電球クレンジング

きめ細かな泡立ちで優しく肌を包みこんでくれます。

ツッパラずにみずみずしさ際立つ洗いあがりです。


ひらめき電球ローション

付けた瞬間から潤いのベールをまとったようにしっとり感が持続します。

保湿成分が肌にぐんぐん浸み込む感じです♪

潤いに満ちたツヤのあるお肌に仕上がります。


ひらめき電球エッセンス

13種類もの植物由来天然エキスを贅沢に使用した肌に優しい美容液♪

優れた保湿成分を2種類配合し、保湿効果とバリア機能で潤いを長時間しっかり閉じ込めてくれます。

肌になじみやすく保湿成分を浸透させ、なめらかな肌へと導きます。

いつもの私には贅沢な美容液だけど・・たっぷりと顔と首に使わせて頂きました♪


ひらめき電球クリーム

肌に弾力とハリを与える「セラキュート」をたっぷり配合した保湿クリーム

さらに保湿成分「リピジュア」と「リポソーム」を贅沢に配合

潤いをしっかり角質層の奥にまで浸透、持続させながらツルンとなめらかハリのあるお肌に♪


保湿効果が高いクリームだと翌日吹き出物?!出来たこともあったので心配だったけど全く大丈夫でした~合格

ってか、翌朝のお肌がキメが細かくなった?!ちょっと若返ったかも~♪にひひ

また化粧のりが良くなってましたよ!ラブラブ



久々にお肌に栄養を与えた感じです!(スキンケアサボり気味でした・・)


「マダムアルバ」 EXシリーズ

ペタしてね



マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中