処方箋なしで買えるコンタクトレンズショップの「オンラインコンタクト」さま より 

「ワンデーアキュビューディファイン」 が届きました♪ニコニコ音譜プレゼント


コチラ↓

tomのブログ


何と言っても処方箋なしで購入できるのが魅力ですね!キラキラ

新しいものにもチャレンジしやすいです~アップ

毎回毎回レンズがなくなると新しいの注文しに行くのカッタルイんだよね・・・。ショック!汗


って事で、前から気になっていたワンデーアキュビューディファイン!をチャレンジ!ビックリマーク

パックを開けてみるとフチありのレンズが入ってますね~目


コチラ↓
tomのブログ


実際に付けてみると思ったよりハッキリ瞳がデカくなりましたぁ~!!アップ

片目だけ付けると左右の瞳の大きさが全く違うので両目付けないとおかしいですよぉ~

って、当たり前ですね。にひひ


そんなに大きくはならないと思ってたのでちょっと嬉しかったです♪音譜


普段は2週間の使い捨てを使っているのですが、花粉症の酷いこの時期はワンデーがいいかもって思ってます。

あとは大事なイベントとか友達に会う時だけディファイン付けるとか使い分けてもいいですね♪ひらめき電球


ではでは、今日は花粉が凄そうです。

目が痒~いショック!


ワンデーアキュビュー 処方箋なし

ペタしてね

オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中