AROMAS COFFEE MARKET様から3種類のコーヒーコーヒーが届きました♪ニコニコプレゼント


ACMブレンドセット

ACMライトブレンド

ACMミディアムブレンド

ACMダークブレンド


コチラ↓

tomのブログ


飲み比べ開始です。音譜


tomのブログ

ひらめき電球まずは、ACMライトブレンド


浅炒りのスペシャリティコーヒーを使用したブレンド

さわやかなさっぱりとした後味が特徴です。

とても軽い感じで苦みが少なくコーヒーが苦手な方でも美味しく頂けそうです。


ひらめき電球そして、ACMミディアムブレンド


中炒りのスペシャリティコーヒーを使用したブレンド

チョコレートのような口当たりとたっぷりのフルーツ感が感じられるコーヒーです。

ライトに比べると酸味があり、コクもあり、香りもイイ!

リラックスしながら飲みたいコーヒーでした。


ひらめき電球最後は、ACMダークブレンド


深炒りのスペシャリティコーヒーを使用したブレンド

しっかりとした口あたりでミルクとの相性もぴったりなコーヒーです。

ほろ苦さの中にも多少酸味も感じられ、香りもコクも良かったですね~

3つの中では一番好きかも!?

旦那も気に入り、水筒に入れ朝の出勤中の車内で飲んでました。

ちなみにこちらのコーヒーは、旦那はブラックコーヒー豆で私はミルクミルクたっぷり入れました。



tomのブログ


コーヒーに興味がある方は試す価値ありですね。

自分に合うコーヒーがみつかるかも~♪クラッカー


AROMAS COFFEE MARKET 品品プレミアムモール


今日も寒くなってますね~ 

こんな日は、コタツに入りあったかいコーヒーコーヒーとスイーツお団子を頂きたい!!

ではでは、風邪引かないようにしましょう。

ペタしてね




AROMASCOFFEEMARKETファンサイト応援中