一口茶屋にまたまた行ってきました♪

株式会社ピーターパンコモコ

今回は新メニューのたい焼きたいやき「ころころ甘栗あん」栗音譜です!!


こちら↓

tomのブログ


秋のスイーツと言えば、やっぱり"栗"栗を使ったものではないでしょうか。

一口茶屋の栗あんは深みのある栗をよく練り込んだ餡にクラッシュした栗をふんだんに入って

さらに!粒栗を2つ入れ、栗そのものを堪能できる贅沢なたい焼き。

この秋一番におすすめのたい焼き!!

旦那と半分個したかったので切ってみると・・・ショック!汗


tomのブログ


ちょっと残念な中身の様子が・・・汗


でも、パクつくと何故か餡がギッシリ!叫びアップ

しかも大きな栗が頭と尻尾に一つずつ入っていたので旦那とけんかせずに食べれました♪ラブラブ


餡は甘すぎないのでとても美味しいかったです。

もうひとつ買ってくれば良かったって後悔しました・・・。しょぼん

だって、たこ焼きが出来たてだったんですものぉ~にこっ


買う時に「たい焼き ころころ甘栗あん」のストックが1つあったのですが

今からお焼きしますと言ってアツアツの出来たてを出してくれたのは嬉しかったです。合格


また一口茶屋に行って買ってこよぉ~♪音譜


ではでは、寒くなってきたので風邪をひかないように気を付けてくださいね!


ペタしてね







一口茶屋ファンサイト応援中