ニッショク(株)様より

ニッショク株式会社

「エキネシア茶」が届きました♪ニコニコプレゼント音譜


コチラ↓
tomのブログ



 エキナセアとはアメリカの中央部、南西部が原産で、
 園芸植物として親しまれている多年草です。

 エキナセアは抵抗力の維持に注目されており、
 原住民のインディアンや初期の移民たちには
 「メディカルハーブ」として親しまれていました。

 ニッショク「エキナセア茶」は
 エキナセアの中でも無農薬で育てられた
 「アングスティフォリア」と呼ばれる花の
 花・茎・葉を主原料として天然のハーブをブレンドしています。

 季節の変わり目の体調維持や、疲れ気味の時にオススメです☆★


 ◎原材料
 ◆エキナセア ◆緑茶 ◆ウーロン茶
 
 農薬検査済み原料使用!!
 どれもこれも天然成分ばかり!!
 美味しくリラックスして飲めるから続けられる、健康生活♪



◇季節の変わり目の体調が気になる方
 ◇疲れ気味の方
 ◇健康が気になる方
 ◇風邪やインフルエンザ対策を考えている方
 ◇花粉の季節の下準備をと考えている方
 ◇薬はニガテ・・・という方


tomのブログ

前からエキナセア茶は知っていて冬に風邪引けないわぁ~って時によく飲んでました。


クセがないので普通にお茶代わりに飲めちゃいます~ラブラブ


風邪・花粉の季節の下準備!★エキナセア(エキネシア)茶モニター募集


余談ですが、風邪かなと思い病院に行ってきました。カゼあせる

でも風邪ではなく・・・ケーキの食べ過ぎで胃腸炎に汗


ではでは、風邪予防だけでなく食べ過ぎにも注意しましょう♪


ペタしてね




ニッショクオンラインファンサイト応援中