相模湖リゾート プレジャーフォレストをご存知ですか?


山が丸ごと遊園地に♪観覧車 アトラクションだけでなくイベントも沢山あり楽しそう。音譜

BBQにキャンプいいね~ ペットわんわんと楽しめる施設も。

音譜

私、行った事ないと思ってたのですが・・ぽけ~

相模湖ピクニックランドが改名されてたんですね!!


もうだいぶ前ですが、観覧車に乗った記憶あるある!叫び

そして、大竹しのぶさんとイマルちゃんにも遭ったんですよぉ~目音譜


さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

アクセスは、車新宿から中央道で45分。

電車の場合は、電車JR中央線、京王線からも行けます。


これからのイベントひらめき電球


さつま芋掘り大会(10/9)

秋の味覚争奮 ガラガラ抽選会(10/11)

森の天然キノコ狩りツアー(10/17、24)

カカシ作りコンテスト(10/23)

落ち葉の焚き火で焼き芋づくり(10/30、31)

秋野菜の収穫体験

紅葉バーベキュー

ハロウィンイベントも幾つかあります。

ワンちゃんのための運動会(10/10)←見てるだけでも楽しそう♪

仮面ライダーオーズ/000ショー

ハートキャッチプリキュアショー

それ行けアンパンマンショー


お子さんが喜びそうなイベント沢山ありますね!


毎回イベントが更新されるのでひらめき電球要チェックです。


冬は雪遊び雪広場や夏は屋外プールも



私が一番気になっているのは・・・相模湖イルミリオン!!キラキラ11/13~4/10 17:00~21:30


今年から関東最大級約200万球のイルミネーションスポットキラキラになるんです!

広大な敷地に、斜面を這うように広がる「光の花畑」や「光の海」「光のトンネル」「光の迷路」

そして、全方位をLEDの光で囲まれ、音に合わせて光が七色に変化する演出や、約9mのクリスマスツリークリスマスツリーも見逃せないスポットに!

観覧車観覧車から見ても綺麗だろうなぁ~ 超デートスポットに良いじゃ~んラブラブラブラブ

(行ったらまた写真アップします。)


そして、そして、相模湖リゾート プレジャーフォレストのイメージキャラクター

「パディントン ベア」

超可愛いです~ラブラブ

コチラ↓


tomのブログ


英国Rainbow Designs社製のオリジナルBOXに入った

「パディントン ベア」のぬいぐるみです。

先日頂きましたぁ~♪かわいい~ラブラブ


「パディントン ベア」のグッズも色々ありそうで楽しみですね。


ではでは。



ペタしてね


さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト





さがみ湖リゾートプレジャーフォレストファンサイト応援中