「わさビーフ」が当たりましたぁ~音譜


20名の当選枠に応募が殺到!! 凄い叫び

当たるとは嬉しいかぎりです。ニコニコ


届いてすぐ旦那と競争するかのようにペロっと食べてしまった汗


「今日のビールのつまみにするって言ったじゃん?!」


「もう無くなっちゃったよ!!」


「今日スーパー行って買ってこいよ。」


「そうだね!」


って、プチ喧嘩はしちゃいかん。あせる買ってこよ。音譜


tomのブログ


モニターとして当選ですが、「わさビーフ」は美味しいに決まってます。 


食べてみるのではなく いつも食べてます。合格


しかも、かなり前から・・!?・・・学生時代からだから、かなり昔だなぁ~叫びあせる


いや、つい最近だと願いたい・・。ショック。


私としては、ポテトチップスの中ではダントツの一番でありハマってます。


ご存じ この「ピリっ」としたわさびの味と、しっかりしたビーフ味は今もビールのお供やおやつに大活躍!


この時期、お花見桜でビールビールと「わさビーフ」!いいよね~音譜


うん、うん、 買ってこよ。






ペタしてね


ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中