あけおめ♪ | ゼンツァーのゼンツしたらこうなった☆

ゼンツァーのゼンツしたらこうなった☆

麻雀格闘倶楽部に関することを中心に書いていきます~♪




どうもどうも(。・ω・)ノ



みなさん明けましておめでとうございます!



今年もよろしくお願いします♪



いや~去年も色々ありましたねw



まずはスティッチさんと出会い色んなこと教えてもらい少しは上達しました!



就活もあり選抜戦もあり何かと忙しく過ごしていたようなw



選抜戦はななみんサポーター5位というまぁ微妙な順位でw








次回はもっと頑張らねば!!



夏休みには大阪遠征もしたしw



くまちゃん、ひでくん、なりさん、たつさん、朔さん、こ~すけさんと会いましたね♪



楽しかった(*´∀`)



そんな2013年で一番嬉しかったのはななみんにフォローされたことです!!!



これは忘れないw



次の日朝からバイトあったのに寝れなくなったやつww



あの日はテンション上がったな~(●´ω`●)



今年もななみん推し☆



2013年最後のピコの成績~



12/30(火)
半荘10対局
0-4-4-2
黄-2、四-2
CS-130100


12/31(水)
半荘11対局
4-2-4-1
黄+6、四+3
CS+199000





久々にこんな高いのあがれた(●´ω`●)



今年も頑張っていきましょうヽ(゚Д゚)ノ



では( ゚д゚)ノシ サラバジャー







Android携帯からの投稿