モニプラさんよりプラスピュアVC25 ミニお試し美容液に先着当選させていただきました。

☆プラスピュアVC25☆
もっと実感!キレイをプラス。隠すことのないピュア肌へ。 プラスキレイのプラスピュアVC25は、独自のA-PVC設計を用いて作られたピュアビタミンC25%配合の美容液です。A-PVC設計は両親媒性の溶媒を採用することで、ピュアビタミンCをダイレクトに肌の奥まで運びます。




早速お風呂上りに使用してみました。
スポイドが付いているので、数滴だけでも伸びがよく、香りも柑橘系でとても使用感がよかったです。
使用後はほんの少しほてった感じがありましたが、痛みはありませんでした。
翌朝、しっとりして大満足のお肌になりました。

お試しサイズだとかなり小さめなので、大きいのを購入して使い続けたいなと思います。

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中