蒟蒻畑ララクラッシュの新商品(メロン味・オレンジ味)をモニターさせていただきました。

蒟蒻畑は大好きで、学生のころは毎日食べていました。
そのころは、ララクラッシュというものはなく、パウチタイプやミニカップタイプの蒟蒻畑を良く食べていました。
食べなくなった理由は、お通じがよくなったので必要を感じなくなったからです。
最近、便秘気味だったのでモニターさせていただいてとても光栄でした。

ララクラッシュは、普通のミニカップタイプとは違ってやわらかくて食べやすい。中に入っているつぶつぶの食感がおもしろいです。お年寄りがよく喉に詰まらせると問題がありますが、その心配は無いと感じます。

味もとてもおいしいです。
メロン味は、ちょっとリッチな気分を味わえますし、オレンジ味もさらっと美味しく食べられます。甘さもちょうど良いです。

そしてカロリーが1個当たり7カロリーです!
これは魅力的!

そして食物繊維が1.6gも配合されています。
やはり食べ始めたらお通じがよくなりました。

美味しく健康的!まさしくこの言葉がぴったりの蒟蒻畑ララクラッシュ!
ぜひ食べてみてください。





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中