こんにちは💕
今回は★ヒルバレーポップコーンを頂きました☺🍀!!


なんと言うゴージャス感!!
プレゼント用にも良いですね😃
まずはクラシックトリュフを頂きます❤
こんな感じで箱一つ一つにフレーバーの特徴などが書かれていて素敵です😍🌻
袋を開けた時点でもういい香りが広がります!!
一粒食べてみるとしっかりトリュフの風味が感じられておやつにも良いですがおつまみにぴったりです!!
大人味ですね🎵

こちらはヘーゼルナッツキャラメル!!
しっかりキャラメルがコーティングされていてサクサクパリパリ食感が楽しめます!!

しかしキャラメルだけでなくちゃんとヘーゼルナッツの味もするんです😲!!
後味にナッツの風味が残って。。。😚
ヘーゼルナッツも入っていて2倍楽しめますよ💕
こちらはヒルバレーミックス!!
ヒルバレーを代表するフレーバーなのだそう💕
これはもう美味しくないわけがないっ!!!



濃厚なチーズあまーいキャラメルのコラボレーション💕
食べ方はもちろん交互に✨

これ、本当に止まらなくなります(笑)😍🌻
確実に映画とか見ながらだと特にすぐなくなっちゃいそう😫💕

ヒルバレーのポップコーンは真ん丸い可愛らしいマッシュルーム型で一粒一粒が大きい!!!!
これもポイントですね❤

今回頂いた三種類のポップコーン、本当にどれも美味しかったです!!!
他にもフレーバーがあるみたいなのでぜひ食べてみたいです☺🌼


モニプラさま
ヒルバレーさま
ありがとうございました❤