こんにちは♥



今回はAgetwellさんの
ピタヤピューレピタヤボウルを作ってみました🙌💋

夏らしくキウイ
バナナをプラスして❤

鮮やかなピンクがなんともかわいいーー😍🌻!!!
つぶつぶもお気に入りです❤


ピタヤは見た目はとてもインパクトがあって味もクセがあるのかな??と思いがちですが、味や香りは気にならないので様々なものに使えます❤

こちらはピーチティーにピタヤピューレをプラス!!
アイスピーチティーピタヤ!!
ネーミングそのまま(笑)☺

ピタヤピューレにピーチティーをそぉっと注いで2層にしてみました😌💕


混ぜたら、さらにかわいい色に❤
ガムシロップを加えたのでほんのり甘くてピタヤのつぶつぶも楽しめます✨

こちらは寒天で固めて
ピタヤかんにアレンジ!!


こちらも色合いがかわいいーー❤
スイカみたいな見た目ですね🍉
これにヨーグルトをかけてもいいし、私はメープルシロップをかけておやつに頂きました❤


まだまだアレンジがききそうなピタヤピューレ!!
様々なものに合うのでおすすめです🎵

ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中

Agetwellピタヤ(ドラゴンフルーツ)ピューレ100g(無添加)

モニプラさま
Agetwellさま
ありがとうございました❤