青チョコvs赤チョコ あなたならどっち?大人気チョコジェラート3名さまに当選! ←参加中


株式会社フェリシモ

モノコトづくりラボ

こんばんは♥
今回は★のモニターに応募させていただきました☺🍀

青のチョコ
赤のチョコ
でもびっくりするのに、、、
ジェラート!?
って思いますよね♥

なんでもジェラート職人さんたちが1つ1つ手作業でチョコをカットして、濃厚なジェラートと混ぜ合わせて作られているそう!!

こんなにこだわっているジェラートって一体どんなお味がするのでしょうか♥

やっぱりこだわっているからこそのジェラートなのでお値段は少々張るものの完売御礼が続いているとの事。。。

それって

それって、、、

ますます気になります😍💋!!!

私は見た目のインパクトかより強い
青チョコジェラートが気になっています。

⚠画像はサイトからお借りしました。
だってこんなチョコレートが入ってるって!!
幸せですよね♥
ですが、赤いジェラートも捨てがたい。。。

青チョコのケルノン ダルドワーズはキャラメリゼしたナッツがさくさく♥
赤チョコのムシュワール ダ ショレはオレンジ風味のアーモンドペーストが入って上品そう♥


サクサクとろぉーっ!なチョコレートジェラート、ぜひ試してみたいです♥


モニプラさまでモニター募集をしているので皆様もぜひ!!