株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

今回黒龍堂さんのBBフルイドを試させて頂きました😍♥


パッケージも春らしくてかわいいです✨
@コスメ第一位も気になりますね♥
BBクリームではなくBBフルイド!!
とても興味をそそられますー😆

裏に上質美肌になれるための塗り方も載っています😊🎶
この塗り方でいざっ!!メイクしてみます!!


BBクリームよりもリキッドファンデーションのようなスルスル軽く塗れます♪
私はその上からお粉をはたきました♥
色の馴染みも良いです✨
カサカサな手の甲ですが😵塗ってみました!!
塗ったあとはサラサラしています😊

まだ7ヶ月の子供がいるので普段、お化粧直しがあまりできないんです😞
ずぼらっていうのもあるんですが(笑)💦
なので15時間キレイが続くのはママにとってかなり重要✨!!
出産前は下地→ファンデーション→お粉とやっていましたが、今はスピーディーに!!綺麗に!!と、BBは強い味方です😲💕


伸びやすく、塗りやすいのもポイントが高いです!!

株式会社黒龍堂

ポイントマジックPRO