【5名様に包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中

最近始めた【モニプラ】さん!!
いつもは食品を試させて頂いていますが、今回はこちらの包丁プレゼントに応募しました(^^)♪

結婚前からずっと使っている包丁1本とペティナイフ1本しか持っていなくて最近良く切れる気持ちいい包丁が欲しかったんです💦

この間、合羽橋に行ったときに店先でおじさまが包丁砥をしていて「お宅の包丁切れていますかー?」と声かけをしていたんです!!
その時ふっと【たっ確かにあまり切れていないかも。。。】とこころのなかで思いまして😱

私的には
この★万能包丁★と、この★ペティナイフ★が気になっています😍♥
サビに強くて切れ味が良い!!という店にとても惹かれます🙌🎵
魚や果物、ジャンルを問わず色々切るので万能に使える万能包丁、私は手が小さいので持ちやすく扱いやすいペティナイフも魅力的ですね☺🍀

こだわっている包丁でお料理したら気持ちも上がるだろうなぁ♥と思い、応募してみました😊🌼
みなさんもぜひ✨

堺の刃物屋さんこかじ