めっちゃお腹すいたなーて思ったら…

お昼たべてなかったんだ!

昼練して帰ったら3時だったから食べんのやめたの忘れてた(笑)





てか死刑のやつちょっと調べてみたけど死刑執行後の冤罪確定事件は日本じゃないらしいショック!

海外では1こみつけたけど(>_<)

てかやっぱ自分法律とか向いてなあて改めて思ったニコニコ

興味が…しょぼんしょぼんしょぼん(笑)

逆にきょおの戦Ⅱのハゲタカとかめっちゃおもしろかった~!ニコニコ





てかハモネプ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ちょお好きドキドキ

けどA-Zとかジュブナイルいないの寂しいしょぼんハートブレイク

けいちゃんの声やっっっばいのにショック!ドキドキドキドキ

きょおは卒論の要約の訳終わらせよおと思ったけどハモネプあるから無理だ得意げ(笑)













はあ~~~





よし、決めたしょぼん



ありがとおございますガーングー





*