昨日は二週間ぶりの定例の通院日。そして、初のリハビリ実施日でした。


まず、腫瘍マーカとケモ実施だけど、検査の結果、
CEA→増加
CA19ー9→増加
HER2→増加(前回分)
ということで、レジメン変更となりました。
内容は前向き先生が次回までに考えておく、との事だったけど、おそらく、
タキソテール→トポテシン
プリプラチン→エルプラット
になりそう。
トポテシンは胃癌の薬だけど、エルプラットを胃癌に使うなんて聞いた事ない。
先生曰わく効くとのこと。さすが前向き先生。ついて行きます(笑)

また、ケモ実施に関する項目は問題なく、無事、ケモってきました。


次にリハビリだけど、あまり無理しない足の運動を教えて貰った。これなら家でも出来そう。


腫瘍マーカ増えてショックだったけど、レジメン変更に期待!

リハビリも頑張るぞ!!