☆ストロベリーワンピ☆着画☆ | ☆。*.MAKI's HappyLife Diary.*。☆ ~kiki&rui's mamaLife~

☆ストロベリーワンピ☆着画☆


熱があるわりにゎ元気なキキ、、、

朝から「ぼーし、ぼーし、、クック、クック」って外で遊びたがってたの汗

熱あるしなぁ。。。と思いつつ、言う事聞かないキキに負けて少しぉ外に出してあげましたsss



で、、体調悪くなってからぉ風呂も我慢してもらってたんだけど

ぉ外で遊んで汗かいたり足汚したりしてたカラ、パパっとシャワー浴びせちゃったょ汗



シャワー浴びる前37.5度だったから熱ぶり返さなければいいケド。。。。♥akn♥



で、、シャワー上がりにこの前買った「ストロベリーワンピ」着せてみたょ~aya


ホント、ただ着てるだけのコーデなんだけど。。。seiさせてねena




☆☆mamaとkikiの気まぐれ日記☆☆


韓国服だから100センチで買ったケド、ちょうどイイ感じtakenoko-yama


しかも、メッチャ可愛い~~aya

キキも「いちごだよ」って言ったら喜んで鏡見てたょキラハート




また、貼り貼りしときまーすsei



6/4新作!!PeekaStore いちご柄チュールチュニックワンピース☆90cm~140cm トドラー、ジュ...