路上LIVE117回目♪ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

ストリート@新宿駅東南口♪

photo:03



寒い中、聞いてくれはった皆さん、
ほんまにありがとうございました!!

久しぶりの新宿ストリートで、
人の多さに圧倒されましたが、
たくさんの人が立ち止まって、
聞いてくれはって、
めっちゃ嬉しかったです♡

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

photo:04



~セットリスト~

1Stage

*二人の距離
*色
*恋をしている(カバー)
*こぼれ落ちないように
*思考回路

photo:05



2Stage

*部屋とYシャツと私(カバー)
*あなたの優しさ(新曲)
*なまえ
*流れ星
*道

でした◎

photo:06



持って行ったCD、完売!!

ライブチケットも、ありがとう!!!

photo:07



ひゃ~嬉しいっっ!!♡

photo:08



差し入れやプレゼントも、
いつもありがとう♡

photo:01



photo:02



今日はストリートで、
中学生の頃通ってたスクールの
お友達と再会!!!

8年ぶりくらいかな?

声かけてくれて、ビックリしたし、
めっちゃ嬉しかったぁ!!

大人になって、キレイになってた♡


連絡先交換したから、
今度遊ぼーっと((o(>▽<)o))わくわく♡

photo:09



きっと、今日新宿で、
ストリートしてなかったら、
再会出来てなかったやろうなぁ…


今日聞いてくれはった皆さんにも、
出逢えてなかったやろうし…


たくさんの人に出逢える、
ストリートはやっぱり、大好き。


怖い事や、悲しい事も、
たまにあるけどね。

でも、それ以上に、
人の優しさや温かさを
ダイレクトに感じる事が出来る。


今日も、たくさんの人に出逢え、
歌声を聞いてもらえた事に、感謝。


ほんまに、ありがとう♡

photo:10




次回、ストリートは、
12月2日(日)18:00~
川崎駅を予定しています★


よろしければ、
聞きにいらして下さいね(^^)♪


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

Live情報は、HPでチェック♪

Twitter、フォローしてね♪

メルマガはこちら♪

00592143s@merumo.ne.jp に
空メールで購読出来ますキラキラ

iPhoneからの投稿