点字。 | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

毎月第二金曜日、かわさきFM、
18:30~19:00生放送。

「Dream kingdom☆Hikariのスタートライン」


番組を聴いて下さった方から、
点字のお手紙を頂きました*


photo:01




初めて、点字でのお手紙を頂き、
一緒に送って下さった、
点字の読方一覧表を見て、
一文字一文字、解読しました。


一枚目は、解読するのに、
めっちゃ時間がかかったけど、
だんだん点字の文字がわかってきて、
楽しく読ませて頂きました*


こうやって、お手紙を頂き、
お会いした事がない人にも、
ちゃんと私の声は届いていて、
聴いて頂いているんやなぁって。


めっちゃ嬉しくなりました。


ありがとうございます!!


最近は、手紙を書く事が少なくなったけど、
やっぱり、手紙っていいなって思う♪


年賀状もメールばっかやったけど、
今年は書いてみようかな☆


「Hikariのスタートライン」では、
皆さんからの感想や質問、
メッセージをお待ちしています☆


お手紙は…

〒211-8566
川崎市中原区小杉町1-403
武蔵小杉タワープレイス
「Dream kingdom☆Hikariのスタートライン」

まで☆


メールは…

hikari712@live.jp

まで☆


今月の私から皆さんへの質問は☆

「あなたが冬に聞きたい曲&クリスマスソングと言えば…?」


ぜひ、教えて下さいね♪

よろしくお願いします(^^)♡


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

Live情報は、HPでチェック♪

Twitter、フォローしてね♪

メルマガはこちら♪

00592143s@merumo.ne.jp に
空メールで購読出来ますキラキラ

iPhoneからの投稿